XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

厚切りべジータ...(笑) 【 #お笑い 視聴覚室 】

2015-04-03 15:44:24 | 視聴覚室
また お笑い癒され動画を発見

厚切りべジータ...(笑)

前回の厚切りジェイソンもまだあまり浸透してないのに 既にパロディって(笑)

ホワイジャパニーズピーポー!早すぎだから!!(笑)

それではその更にマニアックな(笑) 厚切りジェイソンベースのドラゴンボールネタをお楽しみ下さい♪...

厚切りベジータ


【私的解説】

冒頭から ホワイナメックピーポー! 爆笑...

この辺まだアリですね

でもホワイ目が三つピーポー!って?(笑)

ホワイ厚切りべジータ!天津飯一人だから!皆さんいないだろ!!(笑)

でも漢字の不条理さもパロった そう言うネタでしょうね

あと「ホワイ○○ピーポー」を絡めると 結構何でも面白くなると言う発見(笑)

ボクも最近重宝してます(笑)

ドラゴンボール芸人ネタは他にもありますが ドラゴンボール好きにはたまらないし そうでない人もきっと面白いと思います♪

以上!!(笑)......



 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。