XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

X-RAY ~開発ストーリー~ 4

2010-07-22 17:11:15 | 開発室
 ~スカート編~

(LIVE FLASH CONSTRACTION)

さて

いよいよ最終章が迫ってきた第四回目はスカートの秘密にギリギリ出せるとこまで迫ってみたいと思います!


スカートについては前にも話しましたがシリコンポン付けも考えていました
この方が絶対ラク…


でもやっぱりテストで明らかに食いが違うパフォーマンスを見せたものを採用しようと言うことになったのですが…

これが…

結構高い

そして装着に超~手間掛かるんですよ



でもやっぱり一番釣れるものを出したいと言う思いと他との明確な違いによる新たな選択肢を作れた事は自分なりに満足しています


アピール系はあらゆる色に変化する強烈な色彩と発光が特徴



このマテリアル実は非常に高い…

こればかり食われるとちょっと割りに合わないくらい…

寿司屋のトロみたいな感じですかね(笑)

これは前出のXW3のスペシャルモデルから発生したカラー


ナチュラル系はグアニンそのものの発光と生の小魚の動きを完全再生



このカラーは少し曰く付きでマテリアルが若干弱いので当初は外そうと思ってました

しかしテスターや周りの人から確実に要求されるのとやっぱり使うと手堅く釣れてしまうのでどうしても外せず採用に踏み切りました


やっぱり他には無い明確なポリシーとブランドコンセプトは今後も持ち続けたいと思います…















頑張ったね~…または、今日はオチがな~い(笑)と思った人は
コチラ↓
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (smile lure's)
2010-07-23 00:11:17
Ⅹ-RAY

いいルアーですよね!!!

今度の日曜日 巻きまくりますよぉ~!!!

返信する
Unknown (ソードルアーズ)
2010-07-23 00:32:24
スマイルさん
ありがとうございます!

そう言って頂けるとホントに嬉しいです

お互い釣りに製作に頑張りましょう!〓
返信する
ぎゃー(笑) (パルチザン)
2010-07-23 15:54:30
f^_^;
高いですか…


てか ルアー画像が(笑)

暑さに負けず
頑張っていきやしょう〓
返信する
コラボ、コラボ! (ソードルアーズ)
2010-07-23 18:19:28
パルチザンさんありがとうございます!

そうなんです結構高いです〓
でもそのぶん輝きも強いです!

ここでなぜ
ぎゃ~!と言ったかを説明しよう!

青いポッパーはパルチザンさんのだからです!
カッコイイ

お互いファイトで頑張りましょ~!!

返信する
なっとく (タンク)
2010-07-23 23:29:43
やはり自分のポリシィも大切やけどテスターとかの生の声も大切かな
まあ採算精もあるから難しいところやね
製品化するにわ いろんな問題をクリヤーしないとできないですね
暑いけど暑さに負けず頑張って下さい
ポッパー 私も持ってます 作者同じです
返信する
真実は小説より奇なりですね (ソードルアーズ)
2010-07-24 00:27:09
タンクさん
ありがとうございます!

そうですね

反射食いには最強なのですがアピール系だけではやっぱりダメなんです

多角的に攻められ無い…

シルバーは何とか外そうとして自分も含めた多くの方々の実績から外せなかった結構「重い」カラーでもあります

結果的にこれを外さなかったことでブランドコンセプトである実戦至上主義を貫けた感はあります…


パルチザンさんのルアー個性的で素敵ですね!

タンクさんのルアーも独創的で好きです!


新しいブランド達でここらでいっちょやらかしますか
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。