見出し画像

ある晴れた日の・・・

スポクラ再開

こんにちは☔

朝から雨。そろそろ梅雨近し?
なーんか雨降りの方が落ち着く不思議。



お昼は買ってきてくれた🥒カッパ(キュウリ)巻き。本人はサバ🍱弁。肉も好きだけどお魚大好き人間。
先日、オープン直後に二択の焼き肉を買ったら@750円/グラムと本人は気づいていなかった(-_-;)鰻が好きで三本(@880円)を昼用に買ってくるし、、、家計破綻寸前🔥😭💣
好きなメニューをと任せていると、ソレですわ!しかも、1日【食】で回っているし、、、間食はメロンとかヨーグルトくらいですけど。←晩酌し(チューハイ飲み)ますから。

と言っても、ミネラルウォーター、惣菜、弁当代は相方もち。私は食後のセブンカフェ驕り。使いっぱは旦那。まめなので、、、1日数回、出たり入ったり(-_-;)昔からです。昔は近所に煙草を買いに行くのも車で(笑)セカンドカー、単車
🛵原付、、、ありましたねぇ。
※岡山は月極め1台9,000円、2台目は3,000円でした!生涯初のプロパンガスでしたが←市内南区。駅まで車で10分。しかし、バス🚏🚌は1時間に1本!電車もそんなものです。岡山↔️倉敷通勤は車の方が早かった!
(余談がとまらん!)





(高っ!)


ところでスポクラのそれぞれの店舗HP

1.プログラムがダウンロード方式に変わった。自分で印刷🖨️?
2.簡単なプログラムから。🏊泳ぎ込み、MS練🏋などは無し。
3.店によっては6/3以降にプログラム掲載。6/12頃プログラムスタート
4.マスク着用、🗣大声、👊ハイタッチなどの禁止

色々と制約付きではあるものの、いよいよスタートですね。
行くのは怖いけど、🏃💨行かないと会費がもったいない(笑)←そこ?

自分でも除菌スプレーとか持っておいて、こまめにお手拭き?👀
お子ちゃま、お若い層の無症状感染者&スプレッダーが不気味だけど、、、予防を万全にするっきゃない!?不安なら6月も休会するか!?

ジムの方も急な運動でムリして倒れる人などいないか心配でしょうね?感染者やクラスターを出したくないし?検温と消毒は必須だろうな!?プラス血圧測定&脈拍測定とかハードル上げたらアウトな人が続出?人が触った器具はリスキー?

ボチボチ区民プールで👯体を慣らしてから行きたいかも。どうなんだろ?どちらも、、、ロッカー(ルーム)密。
お風呂も🛀消毒風呂か♨️薬草除菌風呂とか(^^;ないか!(汗)

昨日今日はこれ、、、寝ながら(笑)






よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Pool and Masters 泳ぐ/プール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事