見出し画像

ある晴れた日の・・・

東北土産

こんにちは🌤

先日、ご実家が東北のご近所さんからお土産を頂きました。
北関東は東北率高いです、ハイ。

『萩の月』は前に出張土産で夫が買ってきたそうで、、、記憶にない😅「いい消しゴム持ってるからなぁー」ですと。

周りはふんわり、甘くて美味しいです。
こういうのは体調イマイチでも1個なら食べられますね。

昨日は結局、午前中は外にいて気が紛れたのですが、そろそろお昼かなと室内に入るとダルくて、夕方までソファで横になっていました。

テレビで今朝見ましたが、まだ体が冬仕様なので、徐々に夏仕様に変えていかないと行けないとか。納得です。

昨日はコーヒー飲まず、今日は午後から飲むかなぁー、、、?
朝起きた時は、まぁまぁだったし外にいて草むしりとか水やりをしていると、あまり自分の体調に目を向けないのかフツーなんですよね。
まだ胃がちょっと重い、、、と、何だか行動が鈍いと言うかスロー、ヤルキがねぇ。

以上、お土産と近況でした。









よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Pool and Masters 泳ぐ/プール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事