Sweet☆Wing

高嶋優羽の発育日記♪in NY

Tea time

2010-11-17 16:07:49 | 

お友達と御池通りから四条に向かって、烏丸通りをてくてく。。。
ちょっと休憩…で、お友達オススメのカフェへ。

‘flowing KARASUMA’

広々とした店内で、まったりまったり。
アールグレイの紅茶とケーキに舌鼓♪
私が注文したのは、レモンの香りが爽やかなチーズケーキ。


お友達は季節感たっぷりのさつまいものタルト。

女同士の久々ティータイム。
話しは尽きることなく、時間は過ぎてゆき…。
気が付いたら、太陽の暖かい陽射しもなくなり、すっかり夕刻。

時間が経つのは、本当に早い。
あと二週間もすれば師走!!
早くも今年一年を振り返り、残り少ない2010年をラストスパートで頑張ろうと決意!!

とにかく、歌に仕事に遊びに…充実した毎日に感謝して、がんばります(^O^)/

最新の画像もっと見る