静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

レギュラークラス アドバンス

2013-06-11 21:52:34 | クラスのご案内
アートシュガーアカデミーメソッド(レギュラークラス)のカリキュラムは
1日で1作品を完成させ、お持ち帰りいただきます。
しかし、クラスが上がっていくとどうしても1日で完成しない作品があります。
その場合、2回分のカリキュラムを同時進行し2回目に2作品をお持ち帰りいただきます。

レースのベビーシューズとランナウトは1日では乾きません。
ということで、2回にわけて完成したのは・・・
「ベビーシューズとフリルのケーキ」「ランナウトの花束」です。

Mさんの作品です。

Mさんはレギュラークラス受講中にウィルトンクラスも修了。
絞りの練習をたくさんしたんでしょうね。
今回の作品、フリルの上の小さな口金でのシェル絞りがとってもきれいになって、
私も思わず歓声を上げてしまいました。
こういうのって本人は気がつかないんですよね(笑)
コンテストや作品展に出品すると、すっごくレベルアップするのと一緒ですね~。
これからの作品も楽しみで~す。







C.bonbonのアイシングクッキー 乙女ティックなラブリースイーツ
クリエーター情報なし
世界文化社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベアーのケーキ | トップ | カルチャー「本格★スイーツデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クラスのご案内」カテゴリの最新記事