静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

静岡県洋菓子協会作品展

2010-06-03 20:25:03 | シュガーアート 教室
「静岡県洋菓子協会作品展」 本日終了、無事搬出して参りました。

今回の私の作品は久しぶりに「和」をテーマにしてみました。

あまり時間をかけられなかったので・・・なんて言い訳(笑)
今回はホントにアイディアが浮かばず、なかなか製作に入れない日々でした。

その苦しさが報われて?「大会会長賞」をいただきました。
ありがとうございました。
審査員の先生からは、「もう少し時間をかけて、手を加えても良かったのでは?」とアドバイスをいただきました。
(その通りです!!でも・・・私的にはいっぱいいっぱいです 笑)

その表彰式の時間に、先日取材にお越しいただいた静岡第一テレビ「静岡〇ごとワイド」で
女性必見のお教室という特集でベービーシューズの体験講座を紹介して頂きました。
また、同じ時間に別のテレビ局 静岡あさひテレビの「とびっきり静岡」で「静岡県洋菓子協会作品展」の模様が放送され、その中で私の作品を大変お褒め頂いたそうです。
ありがとうございます。
第一テレビさんの方は事前にご連絡をいただいていたので録画しておくことができたのですが、
あさひテレビさんの方は残念ながら番組を見た方から話を伺うだけで残念でした。
どうして同じ日になっちゃったんでしょう。

ということで、すぐにお問い合せをいただきました皆様、
私、表彰式に出席をしていたため電話に出ることが出来ませんでした。
申し訳ございませんでした。
ぜひ体験にお越しくださいませ。お待ちしています。






Lesley Herbert\'s Complete Book of Sugar Flowers

Merehurst Ltd

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか間に合いました・・・ | トップ | 各地 洋菓子協会作品展のご報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シュガーアート 教室」カテゴリの最新記事