静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

シュガーコンペのご報告

2010-05-26 10:54:48 | シュガーアート 教室
年に1回の大きなイベント「日本シュガーアートコンペティション」も無事終了致しました。
遠くから大勢の皆様にご来場頂きましてありがとうございました。
今年も素晴らしい作品ばかりでした。

また、なかなか会えない友人達とも会えて、
いろいろな事を教えて頂いたり、刺激を受けたり・・・
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。




私どもの教室関係(現生徒さん、元生徒さん)の作品をご紹介します。







本当にみんな頑張りました!!
賞をいただいた方、いただけなかった方、共にすばらしい作品でした。
今回は、ウエディング部門で現生徒Nさんが銅賞、セレブレーションケーキ部門で元生徒Aさんが銀賞をいただきました。
おめでとうございました。

私は表彰式の司会を担当しているのですが、
自分の関係した生徒さんの名前を呼ぶとき、感情を抑えるのが大変です。
壇上に上がってくる姿を直視することができず、「ウルウル」と戦っています(笑)

作品を作り上げた達成感、これは作った人しかわからない感覚ですよね。

これらの作品は、11月に開催します「教室作品展」展示予定です。
どうぞお楽しみに。





The Wedding Cake Decorator\'s Bible

David & Charles

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シュガーアートコンペテ... | トップ | なんとか間に合いました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シュガーアート 教室」カテゴリの最新記事