静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

セーヴル、見てきました!

2018-11-27 15:47:41 | いろいろ
やっと静岡市美術館に「セーヴル」を見に行ってきました。
前売り券を買って楽しみにしていたのになかなか予定が合わず、やっと時間ができたと思ったら休館日なんて(笑)いろいろありましたが、やっと見ることができました。

こんなにたくさん、一度に見られるなんて幸せです。
一度全てを見て出口周辺まできたのですが、やっぱりもう一度見たいと2周してしまいました(笑)

私は18世紀のセーヴルが好きです!
あのセーヴルブルーとゴールド。
魅力的です。
あんな色が出せたらいいなぁ。。。

この余韻はホテルのティールームで。いい気分🎶

のんびりばかりはしてはいられない。
さぁ、帰って作品仕上げよっと!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンティーク風ペン置き | トップ | クレイでブローチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事