静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

今年最後のチャレンジ?

2012-11-18 23:14:56 | シュガーアート 教室
今日は長い一日でした。
またまた試験を受けてきました。(今年の最後にします。笑)
千葉県まで行って・・・もちろん日帰りです。


今日の試験は朝10時半から夕方6時まで、超長丁場!!

ランチ前は2時間の筆記、これがすごいのなんのって全部記述なのでカリカリず〜っと文書を書いていました(大学の試験を思いだした)

ランチ後は1時間半で、ロイヤルアイシングのバラをたくさん絞って1作品製作。

その後は2時間半でシュガーペーストとロイヤルアイシングのお花を11種類製作。

時間との戦い!!

あまりに疲れて、休憩時にはココアを一気飲みしてしまいました(笑)

自宅に着いてただいま放心状態。
人間やればできるんだね〜。
作品展の準備もあと少し頑張らなくっちゃ。
でも、さすがに今日は寝かせていただきます(笑)



Best of Christmas Ideas (Better Homes & Gardens Crafts)
クリエーター情報なし
Wiley
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスケーキの講座 | トップ | 明日22日から作品展です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シュガーアート 教室」カテゴリの最新記事