静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

検定実技おさらい会

2014-06-06 21:47:30 | クラスのご案内
シュガークラフト検定のおさらい講座、終了!
実技の時間配分は難しい~!みんな集中して作業をしていましたが、3時間半があっという間。
でも、終わったあとがお疲れモードMAXでした(笑)

基礎ってやっぱり大切、見直すことも大切。

これからの作品作りのためにも、自分の自信のためにも、ぜひがんばっていただきたい。
私もいい勉強になりました。

さぁ、あと1週間、みんな~がんばりましょう~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からアイシングクッキー... | トップ | アイシングクッキー応用 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クラスのご案内」カテゴリの最新記事