静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

旅行のお土産

2016-05-29 16:46:19 | いろいろ
今回のイギリス、ポーランド旅行の自分へのおみやげ、あまりなかった(笑)
ご一緒した瞳ちゃんには受賞した記念に自分へのご褒美を買ったら?なんて勧めたけど。
私も何かご褒美買おうかなぁ。
いつも抜け殻になっちゃうからそんなこと考えなかった(笑)
今回の記念のお土産はIADC本部講師お揃いの刺繍ハサミ。
会場の隣町の小さな刺繍糸屋さんでみつけました。
お店の素敵なおばあちゃまが、紙は切ったらだめよって!
大切に使います。
リボンは切っていいのかなぁ???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーツケース到着! | トップ | 花嫁のハンカチと6ペンス硬貨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事