静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

久しぶりのレッスン~!!

2013-06-10 00:18:55 | クラスのご案内
高校生のFさん、学校行事が忙しくってしばらくレッスンはお休みでしたが、
久しぶりにいらっしゃいました。

久しぶりだというのに今日の課題はハードです(笑)ごめんね。
マスターコースの今日の課題は「パネルケーキ」

トップ1枚、サイド6枚のパネルをアイシングで絞りました。
お疲れ様でした。
次回はケーキに組み立てて完成になります。
どんなケーキに仕上がるか楽しみですね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粉糖小分けに奮闘中!? | トップ | ベアーのケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クラスのご案内」カテゴリの最新記事