静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

お譲りする作品たち。。。

2014-11-27 11:07:59 | 展示会・コンテスト
作品展のあとの教室って、すごい状態ですよね(笑)
たぶんどこの教室も同じだと思いますが‥‥。
足の踏み場がないと言うより、泥棒さんも入って来れないような状態。
これじゃ、新しい作品が作れない~~っと、昨日片付けをしました。

作品展示スペースが限られているので、作品展用に新作を作ると収納に困ります。

そこで、作品展の食事会の時にお嫁入り先を公募しました。
ジャンケンで勝ったお二人がこの作品をもらってくれます。
よかった~!
これで新しい作品が並べられます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーのケーキ | トップ | ヤマトタケルノミコトと熱田神宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示会・コンテスト」カテゴリの最新記事