静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

クレイクチュール[Caramelアクセサリー]

2022-12-15 21:30:00 | クレイクチュール
クレイ(焼成粘土)のおさらい月間!
3作品目

クレイクチュール野上京子クレイ塾「クレイケインアクセサリー」
3作品目は【Caramelアクセサリー】
(ケインとは、クレイを重ねてどこを切っても同じ柄が出てくる金太郎飴のようにするテクニック)

色選び、混色、正確な合体が難しい〜。
イメージした出来上がりにならない、でも結果オーライ?(笑)
それが楽しいのかも。
よ〜く見たらお手本と合わせ方がちょっと違った。
どこで間違えた???

おさらいは、色を変えて2パターン制作中。
今度はお手本と同じデザイン目標。
でも、これも結果オーライ系か?

「クレイクチュール」日本ヴォーグ社認定インストラクター資格が取得できる短期養成講座 開講中です。
体験講座もございます。
ご興味のある方はぜひ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイクチュール[ブリックア... | トップ | ボリュームありすぎ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレイクチュール」カテゴリの最新記事