静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

大きな富士山の麓で

2018-03-29 22:26:46 | いろいろ
今日は富士山の麓、朝霧ジャンボリーゴルフクラブ。
目の前の富士山が大きすぎる(笑)春霞?で少し霞んでいましたが1日中美しい姿を見せてくれました。
ここは標高800メートル、桜の木はたくさんあるのですがつぼみはまだ固く、代わりに水仙が綺麗に咲いていました。
美味しい朝霧牛乳を飲みながらラウンド。ここならではですね。
1日穏やかな日で楽しいゴルフでした。

そのあとは、みんなで清水でお寿司をいただき、そして美味しいコーヒーを飲みたいとのリクエストで静岡まで。
自然の中でのびのびと、また美味しいものを食べて、幸せな1日。
ただ、どのホールも杉の木がいっぱい。
目が、お鼻が‥‥辛いです(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイクチュール体験レッス... | トップ | 新しい年度のスタートですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事