静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

進まず…

2011-10-02 22:50:19 | 展示会・コンテスト
作品展まで1か月半。。。
しかし・・・未だ進まずこの状態です(笑)

どれだけがケーキに変身して展示会に出品できるか。。。

9年前の作品のリバイバルも作成予定です。
9年間と現在、道具や材料の知識、技術もちょっとは進歩しているはずなんですが、
作品はグレードアップできるか、自分でも楽しみです。

という感じですので、まだ案内はがきは出来上がりません。
今しばらくお待ちくださいませ。


ケーキに手が付かないのは、いつも??
いや、今年はいろいろな勉強と重なってしまって、気持ちの切り替えが上手にできず苦戦しています。
おかげさまで「リュッシャー カラーサイコアナリスト(色彩心理診断士)」の検定に合格しました。
そして、現在はもう1つの「センセーショナルカラーセラピー」の講習を終え、ティーチャーの検定試験にチャレンジ中です。

でも・・・そろそろ本腰をいれてシュガーの作品を作りま~す。

ちなみに、生徒さんたちはとっくに製作を始めているようです。
私も、作ります!!







Cupcakes Box Set (Cookery Box Set)
クリエーター情報なし
Murdoch Books
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファーストレッスン、かわい... | トップ | 美味しい紅茶の入れ方とシュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示会・コンテスト」カテゴリの最新記事