静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

高校生 ドキドキ発表会

2020-02-15 15:14:00 | いろいろ
今日は高校の「成果発表会」
1年の成果をステージ上で発表する会です。
もちろん全体の運営から進行まで生徒がやります。

私の担当している「声優、ナレーションゼミ」は2グループに分かれて発表しました。
音響、照明、映像、出演、そして台本作りも全て生徒がやりました。

私は朝からドキドキ。
生徒よりドキドキ(笑)

2組とも本当にがんばりました。
練習を遥かに超える出来でした!

私はドキドキ疲れでグッタリ(笑)
帰りはスイーツでパワーチャージです。
(なにかにつけ、、、ですが。。。)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猪最中ソフトクリーム | トップ | こんな時だからわたしにも。。。 »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事