静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

大人のライフスタイル

2017-07-17 23:42:41 | いろいろ
ビジネスセミナーで「ONとOFFはしっかりわけましょうね」と皆様にお話していますが、
OFFの日はどうも後ろめたく、休んでいても こんなことしてていいのかなぁと思う年代?の私(笑)

今回は大人のライフスタイルを目の当たりにし、(仕事のためにも)OFFはしっかり楽しもう!!と、気持ちが楽になりました。

昨日から、知人がオーナーの一人である千葉のゴルフクラブでゴルフを楽しみました。

ゴルフクラブの敷地入り口にあるヨーロッパのお城のような大きなゲートがゆっくり開き、そこを通り抜けると別世界!

ゴルフコースの中に15軒の立派なレジデンスが建っているって、
え?何?どうなっているの???ですよね。

その中の1軒が知人のレジデンス、別荘です。
隣は15番のショートホール、迎えは16番のミドルホール。
ほんとゴルフコースの中(笑)
私には考えられないライフスタイル。

夜はシャンパン片手にいろんなお話を、そしてコースではいろいろアドバイスをいただき、みんなで楽しい時間を過ごしました。
素晴らしいコース(私には難しすぎる。。。)
モーニングもランチも大満足です。

帰りは東京湾アクアラインを通って横浜へ。
そして、横浜港クルーズでのんびり。

ほんと夢のような時間でした(笑)

明日からの仕事 がんばれる!!
多分。。。(^^;;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼリーフラワーレッスン | トップ | ラジオの収録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事