静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

バレンタイン ザッハトルテ!!

2012-02-14 19:00:00 | 幸せのスイーツ
バレンタインデーにぴったりな贈り物~。

昨日、「あ~、あのザッハ食べたいね~」
「来年こそは予約を忘れないようにしなくっちゃ・・・」と話していたら・・・

聞こえちゃった?
前橋の「シュヴェステルンハウス」さんから、あの「ザッハトルテ」が送られてきました。

もう~大興奮!!
金井さんありがとうございます。

宅急便のお兄さんがサンタさんに見えました~。

美味しいんです。大好きなんです。 チョコレートケーキの王様ザッハトルテ!!
糸井重里さんも絶賛、毎年「ほぼ日」で紹介されています。


せっかくだから、特別な紅茶? それともシャンパン?

バレンタインデーにとっても幸せな贈り物でした。


  






Two-Bite Cupcakes
クリエーター情報なし
Imagine/Penn
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートのかまぼこ | トップ | リクエスト講座 クッキーアート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸せのスイーツ」カテゴリの最新記事