静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

ホームページが新しくなりました~!!

2014-06-19 21:38:24 | シュガーアート 教室
おまたせしました~。

やっとアートシュガーアカデミーのホームページが新しくなりました。
これから少しずつ充実させていきたいと思います。

今回は、作品の画像をたくさん入れました。
しかし、昔の画像はデータではなくポジなので・・・少ししか入っていません(笑)
こんな作品も作ったなあ・・・って、感慨深いです。

ホームページ製作にご協力をいただきました皆様、ありがとうございました。


Thank you for waiting.
Web site of "Art Sugar Academy" was replaced with a new one.
This time, I put a lot of pictures of the work.
please visit the website of "Art Sugar Academy".

http://artsugar.net/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりました〜!シュガークラフト検定試験。 | トップ | アイシングクッキー 応用クラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シュガーアート 教室」カテゴリの最新記事