静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

ゼラチンまみれになってます(笑)

2016-09-28 17:32:55 | クラスのご案内
ゼリーフラワー、ゼラチンバブル‥‥。
最近ゼラチンを使うレッスンが多くなってきました。
使うゼラチンによって出来上がりが違うんですよね。
今、コラーゲンまみれになって(笑)いろいろなゼラチンを研究中。

しかし、500g入りのゼラチンが届いた時はビックリ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。