静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

またまた長い打ち合わせ

2019-08-23 16:51:49 | シュガーアート 教室
昨日も長い長い打ち合わせ。
朝10時から、全て終わったのが17時。
昼食はランチタイムが過ぎてからになっちゃって。

打ち合わせは二転三転、参加者みなさんのノートは訂正の嵐でどれが最終決定かわからないくらい(笑)
でも、これからのことがいろいろ決まりました。
発表はまもなく。

それにしても名古屋の暑さは半端無い!
おかげで今日は頭痛。。。
やらなきゃならない企画案を考えられなく今日は時間だけが過ぎていく〜!!
とりあえず昨日のノートの確認だけはしないとね。すぐに忘れちゃうから(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展の打ち合わせに。 | トップ | 情報共有ってすごい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シュガーアート 教室」カテゴリの最新記事