静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

お嬢様のために・・・

2010-06-20 23:23:57 | シュガーアート 教室
お嬢様からのリクエストを受けて、ウエルカムケーキを作成しているEさん。
もうすぐ結婚式ですね。おめでとうございます。

このケーキは、披露宴の受付に「今日から二人で歩み始めます」というメッセージを込めて飾られます。

何かして差し上げたいというお母様の優しい心が、
初めてとは思えないとてもきれいなケーキを完成させました。
お疲れ様でした。

しかし・・・Eさんにはもう一人のお嬢様がいらっしゃいます。
その方は秋にご結婚の予定、ですから秋までにもう1台作る予定です。
どんなデザインにしましょうか?
楽しみですね。
頑張りましょうね~。





International School of Sugarcraft: Book 1 : Beginners

Merehurst Ltd

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各地 洋菓子協会作品展のご報告 | トップ | もうすぐ生まれてくるお孫さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シュガーアート 教室」カテゴリの最新記事