静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

完成しました。

2013-12-02 22:52:45 | シュガーアート 教室
出来上がりました~!!
2軒目の「ジンジャーブレットハウス」

生徒さんたちが楽しそうに作っているのを見て・・・
私ももう1軒(笑)
今回は趣向を変えて、シュガーレースを取り入れてみました。

今年のクリスマスセミナーはもう1つありますよ~。
12月13日・14日の「角砂糖のクリスマスデコレーション」です。


ウィルトンのジンジャーブレッドハウスキット使用。
屋根のシュガーレースは、トリコミックスにナリヅカさんの(Jupe)キャラメルを、
ツリーはトリコミックスに(Jupe)抹茶を使用。
シュガーレースマットは、トリコデコールのリーブス、ダンテル、バロック使用。
サイズ 24cm×24cm




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジンジャーブレッドハウスセ... | トップ | 有志のみなさん(笑)のお家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シュガーアート 教室」カテゴリの最新記事