静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

蜷川実花展へ。

2017-03-26 13:25:16 | いろいろ
少し時間ができたので、急いで県立美術館へ。
今日は蜷川実花展の最終日。
こんな寒い雨の日にもかかわらずお客様はいっぱいです。

2回も回ってじっくり見てきました。
色のパワーが凄すぎてそのまま帰れない(笑)
ロダン館でクールダウン、癒されてから館を後にしました。

さぁ、パワーをいただいたのでこの後のお仕事がんばるぞ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬眠から目覚めました(笑) | トップ | アイシングクッキー初めてさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事