静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

15周年スペシャルセミナー

2014-09-26 16:20:39 | スペシャルセミナー
15周年記念 スペシャルセミナー、少しずつ決まり始めました。

オープンセミナーです。
教室生徒さん以外の方でもご参加いただけます。ぜひ、お誘いあわせください。


第1回のケーキスタジオ シュクルの河合尚子先生の「ペーパークラフト」は 
2014年11月30日午後と12月1日午前(各2.5時間)の2クラス開催決定!!

お菓子やシュガーアートの先生ですが、なんと「ペーパークラフト」のスペシャリストなんですよ~。
今回はご無理を言ってしまい・・・盛り沢山です。尚子先生、ごめんね~。
と、いうことで「アルバムとミニバック」を作ります。2時間半で~!?
他、カップケーキラッパーなどのデモンストレーションしていただけるとのこと。
すごい!!

講習費や正式な時間、受付開始などの詳細は今しばらくお待ちくださいませ。

そして、
第2回のシュガーバフの長尾喜代美先生の「モデリング」は
2015年1月18日 (10:30~15:30)
喜代美先生の夢いっぱいのモデリング・・・
こちらも無理を言ってしまって・・・  動物と妖精を作ります。
両方なんて、喜代美先生、ごめんね。よろしくお願いします。


また、第3回は東京シュガーアートの浅井奈保子先生が来てくださいます。
2015年2月11日、ちまたで流行りのあの「ゼリーフラワー」ですよ~。 

続々と決まっていきます~。
日頃仲良くしていただいている素敵なお友達、国内外で受賞歴のある先生たちのスペシャルセミナー。
このチャンスにぜひ皆さま、ご参加ください。


なお、現在決まっている講座は以下の通りです。

第1回 2014年11月30日午後、12月1日午前 (2.5時間)
    長野県松本市のケーキスタジオ シュクルの河合尚子先生の「ペーパークラフト」
    アルバムやペーパーバックを作ります。他、カップケーキラッパーなどのデモンストレーションも予定しています
第2回 2015年1月18日 (10:30~15:30)  
    東京のシュガーバフの長尾喜代美先生の「モデリング」
    動物と妖精を作ります。
第3回 2015年2月11日 
    東京の東京シュガーアートの浅井奈保子先生の「ゼリーフラワー」
第4回 2015年3月1日 
    岐阜のK's Studioの須藤久美子先生の「フラワー」蘭の花の予定です。
第5回 2015年5月17日 
    横浜市のハートフィールド シュガーアート スタジオの近藤洋子先生の「パイピングワーク」
    プレッシャーパイピング他の予定です。
第6回 2015年7月12日 
    大阪のサローネ・ドルチェの中村美和先生の「フラワー」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい時計 | トップ | ビーズとアーティフィシャル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スペシャルセミナー」カテゴリの最新記事