静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

マロニエ マルシェ

2017-04-29 23:58:39 | いろいろ
何度も何度も行っているのに気づかないことって多いんですね。
駿府城公園の中にある「マロニエ園」
今日初めて知りました。

今日は「マロニエ マルシェ」
個性的なお店がたくさん出店していたりミニライブもあったり、素敵な空間でした。
お天気もよく、みんな楽しそう!!
私もキッチンハーブを3つ買いました〜。

そのあと公園内をぐるっと回ると「肉フェス」
今日からなんですよね。
こちらも大にぎわい。

ちょっとお天気が良すぎたので公園内で食事をするのを諦め、デパートの中でランチ。
こちらも大北海道展でお客様いっぱい!!

ゴールデンウイークを実感(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホビーショーから銀座シックスへ | トップ | 春爛漫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事