静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

アイシングクッキー 体験講座

2010-07-04 23:27:08 | シュガーアート 教室
週末にSBS学苑で行われた「アイシングクッキー体験講座」

基本的な作り方、技法などをご紹介した後、
「さぁ、自由にデザインしてくださいね」と言ったとたん、皆さんの手はフリーズしてしまいました(笑)
「自由に!」って楽しいんですが、とっても大変ですよね。
時間が足りなくなってしまいました。

でも皆さん思い思いのデザインで素敵な作品ができました。
食べるのもったいないですね~!!

アイシングクッキー講座は教室でもお受け頂けます。
ご興味のある方はぜひ体験してみてください。
 
アートシュガーアカデミー http://artsugar.net



The Flour Pot Cookie Book

Running Press

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パネルケーキ | トップ | ウエディングケーキのご報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シュガーアート 教室」カテゴリの最新記事