静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

河口湖へ

2019-01-14 22:03:01 | いろいろ
今日は河口湖へ。
いいお天気でした!!
河口湖ハーブ庭園や富士大石ハナテラスなど、自然を求めてドライブ。
新しい発見がいっぱいありましたよ〜!

オープンしたばかりの「河口湖ハーブ庭園」では、温室にハーブがいっぱいありましたよ〜!
スタッフの方が丁寧に説明してくださるので、触ったり香りを比べてみたり、楽しかったです。
お庭のハーブは寂しかったですが春が楽しみですね。
展望デッキは富士山がド〜ンと!
最高です!!

「ハナテラス」も、お洒落な空間でした。
小さないくつものお家が建っていて、その中にショップやカフェが入っています。
1件1件、楽しみながら巡って‥‥、たどり着いたカフェで信玄餅揚げパンをみ〜っけ(笑)
信玄餅シリーズ、たくさんありますね。

次はお花がいっぱいの季節にまた伺いたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。