静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

今日のおやつ

2015-05-03 22:51:58 | クラスのご案内
今日のレッスンのおやつは「信玄プリン」でした。
山梨の生徒さんのお土産です!

時々、チョコやクッキーなど珍しいお菓子やお勧めのお菓子を生徒さんたちが持ち寄って、レッスンの息抜きを楽しんでいます(笑)
14時頃が集中力が切れる時間みたい。。。
私も一緒に楽しませていただきます^_^;

今日は、レギュラークラスではなく、バラのお花の特訓とアイシングのパイピングワークの特訓でした(笑)
集中していたので、この信玄プリンに癒されました~!
ご馳走様でした(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの季節ですね | トップ | 流鏑馬祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クラスのご案内」カテゴリの最新記事