静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

御室桜、間に合いました!

2017-04-20 22:41:35 | おいしいもの・・・
京都ミッション2つ目、仁和寺の御室桜。
ギリギリ間に合ったって感じ。
仁和寺の入口には、落花盛んって看板。
確かに落花盛んでした(笑)

でも、楽しみにしていた御室桜、今年は開花が遅かったおかげで私のスケジュールと合い見ることができました。

桜だけでなく、ミツバツツジやシャクナゲ、緑鮮やかなモミジもとても素敵!
(モミジはお花がたくさん付いていました。モミジのお花って見たことあります?)

ランチは、午前中からスイーツをたっぷりいただいたのでサッパリしたものをと。
漬物のお寿司やお茶漬けをいただきました。
京都はお皿の上も上品できれいですよね。

食べるのがもったいない(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祇園フォンデュ | トップ | くまちゃんのドームケーキの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの・・・」カテゴリの最新記事