静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

今年もよろしくお願いいたします

2012-01-05 21:46:33 | シュガーアート 教室
今日は授業始めです。
今年もよろしくお願いします。

お正月は伊豆の温泉でのんびり・・・
しっかりスカートがきつくなりました(笑)
ばっちり充電をさせていただきましたので、今年もがんばります!!

さて、本日の生徒さんは遠方からいらっしゃったグループ。
リクエストは「シュガーキューブ」

午前中はしっかり練習、そして、午後は大量の作品制作でした。
お疲れが出ないといいのですが…(笑)
「集中力が持つかなぁ」と心配していらっしゃいましたが、まったく問題なしでしたね。

また、ぜひお越しくださいませ。
お待ちしています。





年末年始、ちょっとシュガーから離れていましたが、
そろそろ真面目に作品作り、レジュメ作りに励みます。
今年も、お尻に火が付かないと作品が作れない?
気にしない、気にしない。
マイペースでゆっくりと楽しみたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。




Sweet And Simple Party Cakes
クリエーター情報なし
David & Charles
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラー オブ ラブ | トップ | パーソナルカラー診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シュガーアート 教室」カテゴリの最新記事