静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

作品展ご案内はがき完成

2011-10-21 13:00:00 | 展示会・コンテスト
やっとやっと出来上がりました。

11月の作品展のご案内はがき!!

もう1か月を切ってしまいました。
生徒さんたちからは作品完成のご連絡が続々と。
楽しみです。
でも・・・私のダミーケーキたちはまだ裸んぼう。。。教室の隅っこに積まれています。
さぁ、何から手を付けるか!私はいつもここからが勝負です(笑)






リラクシング・ピアノ~ヒーリング・メロディーズ
クリエーター情報なし
デラ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい紅茶の入れ方とシュ... | トップ | 名古屋 秋のシュガーアート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示会・コンテスト」カテゴリの最新記事