Sweetarts

お砂糖とカメラで遊ぶ

砧公園

2009-02-02 | 幼稚園(ロージー)
今日は幼稚園が半日で終わりの日。
といっても、ロージーは毎日半日なんだけど。
そんなわけで、子供達に午後遊びをさせるべく
(それとも親の都合?(笑)幼稚園のお友達と砧公園へ。


さすがにこんだけ寒いと貸切状態ですわ…
あんまり他に親子がいませんでした。
しかし、広いねぇ。砧パーク。

さすがに日が落ちるまでいるわけにもいかず、
おやつの時間くらいで解散しました。


お家に着いてから食べた、マミィの手作り失敗クッキー。
実はこれ、型抜きクッキーを作ろうと思って
手抜きしてパンケーキミックスを使って失敗したクッキーなの。
型で抜いて焼いたら、ブクブクに膨らんでしまい、
牛だったはずのクッキーがブタになって出てきましたわ(笑)
なので、丸めて素直にシュガークッキーとして焼きました。
でも、とってもおいしかった♪


最新の画像もっと見る