Sweetarts

お砂糖とカメラで遊ぶ

Pirate cupcakes

2009-08-16 | COOKING
甥っ子の誕生日にパイレーツカップケーキを作りました。
いまどきの小学生は、スカルとか人気ですねー
女の子にも人気があるけど、今回は男の子なのでパイレーツです。
実は甥っ子には、小学校の給食用グッズもパイレーツ柄で作ってあげました。



この夏NYに行ったときに見つけたカップケーキラッパー。
かわいかったので購入してみた。
でもケーキを作ってしまうと、裏に描かれたスカルは見えないのね(笑)



黄色いバニラ生地のカップケーキを焼き、
上にチョコレートフロスティングを乗せました。
ホワイトチョコで模様をつけて旗をたてました。
うん。やっぱりこのデザインがこのラッパーには似合うと思う。

とっても喜んでくれました!!
よかった~♪

最新の画像もっと見る