Sweetarts

お砂糖とカメラで遊ぶ

ひなまつり

2007-03-03 | ★今日の出来事★
せっかくかわいいポーズをとってくれたのに、ごめんよ
雛人形にピント合っちゃったよ…

まぁ、それもステキな作品ということで(笑)

雛人形はマミィのお下がり。
1体が小さいながらもきちんと15人飾りです。

人形を出した日、保育園から帰ってきて人形を見るなり
「おひなさん!かわうぃ~ねぇ!」(お雛様、かわいいね)
と言って大ハシャギしてました。



雛あられ、大好き
特におっきくて丸いの


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃ! (REEママ)
2007-03-16 07:47:34
またまた、かわいいねぇ~(*^。^*)

ピントが、おひなさまでもロージーちゃんの可愛い表情しっかり見えます♪
ひなあられ好きなのも女の子らしいね!
ロージーちゃんも、すっかりお姉さんになりましたね!

うちはお姉ちゃん達のお雛様、今年も出せなかった^^;

REEなんて、初めの年にベランダの鯉のぼり飾っただけで、五月人形も買わなかったわ。。。
3人目ともなると、こんなだわ^^;
返信する
コメントありがとうございます☆ (マミィ)
2007-03-20 13:27:43
最近気が付いたのですが、カメラを構えるとなぜかこのポーズをするのです…
自然な写真を撮りたい私としては、「ポーズを覚えてしまったかー!」って感じなんですけど、でもかわいいので何でもいいです(笑)
お雛様出したときのリアクションが良かったので、それ見たさにマメに出してしまいそう。
返信する