Sweetarts

お砂糖とカメラで遊ぶ

奉納大相撲

2009-04-10 | お出かけ
本日のメニューは、靖国神社の奉納大相撲でした。

でも、うちの子供たちが大人しく見ているとは到底思えなかったし、
明日からまた今度は京都旅行も控えているので、
私は子供たちと義姉と義父のガールフレンドとお休み♪
じゃ、日記に書くなよ!って感じなんですけど、
一応、本日の観光メニューなので…(笑)

来日中の家族や従兄姉たちには相撲に行ってもらい、
私達は電車に乗ってお出かけしました。

お昼に相撲組と合流して、本日は「とんかつ」を食べていただきました。
かなりおいしかった様子。

まだまだ後半もぎっちり観光スケジュールが組まれているので、
今日は夕方には帰宅。
近所のお友達と遊んだりして、
日本人のお友達との交流も持ってもらいました。

明日は新幹線に乗って京都よー!!
何年ぶりだ!?京都行くの。


最新の画像もっと見る