Sweetarts

お砂糖とカメラで遊ぶ

Carrot Cupcake

2009-03-24 | COOKING
明日はお友達が遊びに来るので、今夜はその仕込みをした。
ラザニアは、この週末にも作らされたので
そのときにミートボールとトマトソースを大量生産した。
それでサクッと作ってもう冷蔵庫で眠っている。
ラザニアの話は、また後日。。。

子供達の口にも入るのでニンジンを使ったカップケーキを焼いてみた。
キャロットケーキ大好き♪(オマエが好きなだけかよ!(笑)
フォンダントでニンジンを作って飾ったよ。
実に久しぶりにカップケーキを焼きました。
最後に作ったのはいつだ!?ハロウィンだ!!
このところクッキーとケーキ作りばっかりしてて
カップケーキをさっぱり作ってなかったな。
カップケーキって小さい型に流し込むのが面倒くさいんだよね。
ミニカップケーキなんて、ほとんど嫌がらせのようだし(笑)

今回のカップケーキのレシピは以下のとおり。
Confetti Cakes for Kidsのキャロットケーキ
Crazy About Cupcakesのクリームチーズフロスティングより、
砂糖は3分の1以下の分量で作りました。



もうこのところ、寝不足続きで口内炎がひどいです。
チョコラBB飲んでも小さくなるどころか、大きくなっているような…
ママ友にその話をしたら、
「絶対にストレスだよー!!」
と何度も言われたんだけど、
これは絶対に寝不足が原因だと思われ…(笑)


最新の画像もっと見る