日記的雑記

馬バカな日々

2014 青森の旅 ユウミロク

2014年04月30日 17時00分38秒 | 旅行記

 青森の旅、続いて紹介するのはユウミロクです。

109a2096_2

なんと御年30歳!

自身も重賞馬であり、繁殖牝馬としてもゴーカイ、ユウセンショウ、ユウフヨウホウなど重賞馬を輩出した名牝は、本当にお父さんとお爺ちゃんにそっくりでした。

久しぶりの再会だったのですが、目じりや顔つきなどにハイセイコーとカツラノハイセイコの面影が感じられ、色々なことを思い出し思わず目頭が潤みそうでした(^^;)

食欲もしっかりあり、四肢の動きもしっかりとしているその姿から、まだまだ長生きしてくれそうでした。

109a2107

また会えるといいな。

こちらも you tube で動画公開してます。

https://www.youtube.com/watch?v=djiXGICVWvM

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (tokaiteio2006)
2014-05-09 21:39:40
お久しぶりです。

ユウミロク、まだ元気でいたことを知り、うれしく思いました♪

かなりしっかりした30歳のおばあちゃん、これからも元気で長生きして欲しいです。
返信する
お久しぶりです^^ (S.kris.S)
2014-05-10 09:51:04
お久しぶりです^^

背中の筋肉の落ち方は年齢を感じさせましたが、こちらへの反応や食欲、あしどりの確かさなど、30歳とは思えないほど元気でしっかりしてました。

まだまだ長生きしてくれると信じてます。
返信する

コメントを投稿