なんか疲れた

Bullshit, crap, whatever you want to call it.

戸川純CD復刻

2006-03-28 | Weblog
戸川純のCD(紙ジャケット仕様)が完全生産限定で2月22日から発売されている。

・改造への躍動(ゲルニカ)
・玉姫様
・浦玉姫(戸川純とヤプーズ)
・極東慰安唱歌(戸川純ユニット)
・好き好き大好き
・東京の野蛮   ・・・の6枚だ

とりあえず、ファースト・ソロ・アルバムの玉姫様を購入した。懐かしい。若くて今よりもっとバカだった頃がよみがえってくるようだ。う~ん、今よりバカって相当バカだなあ。

あの頃は、戸川純の訳のわからん世界の向こうに芸術性みたいなモノを見いだそうと熱心に聴いていた様な気がするが、やっぱりただおかしくて聴いていただけかも知れない。こういうある意味ナンセンスな音楽は、真面目にやればやるほど面白い。戸川純はいま何をしているのだろう?

でも、20年経った今でも普通に(?)聴くことが出来るのはすごい。最初から流行りと無関係な世界にあるからか、不思議と音自体が古く感じられない。でも、歌詞の意味は、今聴いてもやっぱり良くわからない。

 隣のインド人 なにしてるのうぉ~
 隣のインド人 遊ぼおようぉ~
 隣のインド人 サブウェイ乗ってぇ、動物園へ行こう

限定版だし、リマスタリングされていて音質も良いし、買いたい人はお早めに。

パパイヤパラノイヤのファーストアルバムと、筋肉少女帯の仏陀Lとシスターストロベリーも復刻してくれないだろうか。




クリックにご協力ください。ランキングの動向を観察してます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿