私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

オーバーフロー

2008年10月03日 00時08分44秒 | アニメ
秋の新番組の季節ですね。

私は番組のチェックはビデオデッキの番組表で行ってます。
そこで、新番組のマークの付いている物をハジから予約していっているのですが、
本日、



「予約がいっぱいです。予約を取り消してからやり直してください」


とデッキに言われました。



取説を見たら、予約は一ヶ月先まで32番組となってました。



えー、そんなにチェックしてたっけ?
と思い予約を確認。




1.ひだまりスケッチ×365(BS-iなので3週遅れ)
2.ToLOVEる(同上)
3.夜桜四重奏
4.CLANNAD AFTER STORY
5.ロザリオとバンパイヤCAPU2
6.テイルズオブエターニア
7.薬師寺涼子の怪奇事件簿(BS11で1週遅れ)
8.天体戦士サンレッド
9.黒執事
10.鉄のラインバレル
11.アリソンとリリア
12.精霊少女隊(再)
13.低俗霊DAYDREAM
14.屍姫 赤
15.ケメコデラックス!
16.とある魔術の禁書目録
17.機動戦士ガンダムOO
18.機動戦士Zガンダム(再)
19.まかでみ・WAっしょい!
20.今日の5の2
21.スキップビート
22.キャシャーンSins
23.バンパイヤ騎士Guilty
24.ef-a tale of melodey
25.アニソンぷらす
26.ONE OUTS
27.秘密~the revelation~
28.伯爵と妖精
29.となドラ!
30.ヒャッコ
31.みればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイト



RD洗脳調査室の予約を消し忘れていたので、
全部で31本でした。
まあ、最低でもまだ「かんなぎ」が残っているので32本になりそうですけどね。





‥‥さて、全部見れるんかな~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっちぃ)
2008-10-03 07:54:02
うわー
なんか微妙なラインナップだね・・・。
返信する
Unknown (若生)
2008-10-03 23:06:32
まだ見てないから、微妙かどうかも分かりません。


っーか、神奈川県の深夜アニメはほぼ網羅してると思うので、それ自体が微妙って事になるぞ(w
返信する

コメントを投稿