私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

全自動麻雀卓

2008年10月03日 23時31分18秒 | 日記
先週、高田の馬場で麻雀をしましたが、
雀荘だけに全自動卓で打ちました。


やはり全自動は回転が速くて良いですよね。




そこで、ふと思った訳ですよ‥‥








‥‥PSPと麻雀ソフト四つで通信対戦したら全自動卓とおなじゃね?







そんな訳で買ってきました(w

ちなみにコレはゲームシェアリング機能を使ってソフト1本で4人対戦も可能でした。



このお値段で全自動麻雀卓が入手できるなんて、かなりお買い得じゃありません?(w







週末のモンハン部でチョッと使い勝手とか試して見たいんですけど
空いた時間にちょろっといかがですかね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿