私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

文化の日

2010年11月03日 23時29分00秒 | ガンプラ
綺羅星!!


本日は引きこもって文化的な生活を送りました。


~AM10:30 アニメ視聴
AM10:30~ ガンプラ製作


そんな一日w



・本日のアニメ

ミルキーホームズの第4話がメガヒットでした。

いや、かっ飛ばしてましたよ。

山川さん曰く「ギャラクシーエンジェル好きにはたまらないだろうね~」
まさに言いえて妙かと。そんなノリのお話。

まあ、基本は宮崎アニメのパロでしたが、いい感じにパロっていたので笑えました。


山川さんから「バリツ」の由来を教えてもらって、より深みが増しましたねw




・ガンプラ

山川さん、旦那さんが来訪しガンプラ製作大会


MJアニソンスペシャル、ゲーマガ付録DVD、奈々クリップ5等をBGVに
適度に休憩も交えつつ黙々と製作。


私のTHE-Oは仮組みまで出来ました。
これから、塗装とか仕上げの段階。


旦那さんは一応の完成、山川さんも武器以外は完成という
中々の進捗っぷりでした。



山川さんに「旦那さんへの報告の意味も込めて写真をアップして」と依頼されたので
山川さん製作のガンダムエクシアの写真を上げときます。




エクシアの腰周りとか全体的なスマートさって、今週の銀河美少年に似てるな~って思いました。
そういえば中の人はおんなじですねw


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお (旦那)
2010-11-06 01:46:41
組みあがりましたなー。
おめでとうございます、山川さん。
次回からのガンプラ対決参戦、お待ちしていますw
しっかし、エクシアって細身ですな。
返信する

コメントを投稿