私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

土日

2010年11月08日 20時27分09秒 | 植林
今週も週末はアニメ視聴とプラモ製作。


アニメ視聴は現行放送分にやっと追いつきました。
1話会あたりから本気で見始めて約一ヶ月でしたな。

しかし、今週末は旅行。来週は出張でまた貯まるんですけどね(泣




プラモの方はぼちぼちと塗装を開始。


足りない塗料を買い足しに横浜のヨドバシまで買出しに行きました。

昔はプラカラーなんて、近所のスーパーで買えたんだけどね。
バンダイの技術の進歩のおかげでこのような弊害が(w





そのヨドバシでウェーブの「BEACH QUEENS おねがい☆ティーチャー 風見みずほ 初回限定・日焼けVer.」を見て
うっかり購入。






正直、ウェーブのBEACH QUEENSシリーズはあまり評価していなかったのですが、
コレは中々良い一品かと。


・ポイントその一






胸の谷間が素敵。
上から見ても下から見ても楽しめます。
やはり立体化するならメリハリのあるボディーがよろしいですな(w


・ポイントその二



パンツに親指入れたポーズがセクシー。
布の向こう側に除く素肌のチラリズムがたまらんとですタイ。



・ポイントその三



お尻の造形がすばらしい。
正直、このお尻で購入を決めました。




ローアングル後ろから。
この眺めが絶景かなと。



1/10スケールなのでそれほど大きくないです。
1/144のストライクフリーダムの箱やライターを比較していただくとわかるかと。



このスケールでこのボリューム感は中々のお買い得品じゃないかと思いますた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿