私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

本日の日記

2005年08月10日 22時00分05秒 | GNO2
日記の更新をしてない間に

・ミント平日参加
・その後の定例飲み会に参加
・ミント土曜日大会参加
・その後、旦那さん、江戸さん、山本コヲコクさんと
 カラオケからはしご酒(w
・日曜にデジコ大会にATARUさんと参加
・その後、食事をしてSOUくんを加えた帰りの
 車で萌え話が盛り上がりって帰宅。

と色々ありましたが、ネタが賞味期限切れ
なので割愛します。


で、今日の出来事なのですが、
GNO2の為に有給とって会社を休みました。

私の人生もそろそろ末期的ですね。
いやだって、終戦直前で中佐への昇進が微妙だったんですもの。
今の時期を逃すとレベルがリセットされてしまうので、
しばらく中佐昇進はおあずけになってしまうのですよ。

そんなわけで、今日は一日引きこもって任務三昧のでした(w
そんな努力のかいあって、終戦のボーナス戦功ポイントで
中佐に昇進。
乗艦がチベ/ガウからザンジバルに変わりました。
チームメンバーはまだ誰もなってないので自慢の為に画像UPです。
来期も他の人より搭載ポイントが1多いアドバンテージを生かして
VP頑張りますよー(w




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメ (隊長)
2005-08-11 21:06:24
厨佐昇進オメっす。



まさかこんなにハマるとは海のリハクでも(以下略・・・
返信する

コメントを投稿