私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

ダイエット始めました。

2005年08月17日 23時56分45秒 | 日記
私、会社までバイク通勤なのですが
バイクに乗ってる時間って10分チョイ
位なんですよね。

で、ふと思いました。
この距離なら歩いてもいけるんじゃないかと。

そんな訳で盆休み明けの今日から早速チャレンジ。
片道1時間くらいで会社に到着。
往復で一日2時間のウォーキングができることがわかりました。


で、今日からこのウォーキングを軸にダイエットを
はじめようかと。
とりあえずは内山の体重を抜かす事を目標に(w


本日の結果
体重:75.8kg
体脂肪率:25.5%


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムダムダムダァァァァ!!! (うっちぃ)
2005-08-18 08:21:54
はろ

んと昨日の記録ですが

お盆休みの影響で少し重くなっております。



体重:69.4kg

体脂肪:12.3%



であります。

凄いね体脂肪

僕の倍だよ?



とあおって見る(笑
返信する
Unknown (若生 悟)
2005-08-18 23:08:59
これで勝ったと思うなよ~~~~~~っ!
返信する
ウォーキング (く・えいじぁ)
2005-08-21 23:23:43
事前のストレッチを入念に行うと、怪我防止と燃焼効率アップだそうですよ♪
返信する

コメントを投稿