私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

新作戦発動

2011年02月10日 00時12分14秒 | アイマス
旦那さんやコヲコク先輩がものすごい勢いでファン数を増やしております。


やはりエリア制覇数の差はいかんともしがたいですな。




そこで思いついた。

せっかく通勤路に羽田・蒲田エリアがあるのにこれを利用しないことは無いだろうと。


名づけて「一日一枚羽田にある空港を買ってオファーを増やそう」作戦~。




人の倍、オファーを受ければ自然と制覇エリアもファン数も増えるんじゃないかと。




早速やってみた。


つ 沖縄/名護エリア


いきなり、超遠隔地w

沖縄にアイモバやってるPっているんかな~?








今日の帰り道


横浜で中華街エリアの代行があったので根岸線に乗り換え。
大船でそばを食べていたら大船/本郷台の代行が発生したので
一旦上りの東海道線に乗り換え。
その電車の中で保土ヶ谷エリアの代行が見えたので一瞬横浜まで戻るか悩む。
しかしさすがに帰宅が遅くなりすぎだろうと思い戸塚で下車。
その瞬間、保土ヶ谷の代行が無くなる。結果オーライ
しかしタッチの差で終バスも無くなる。
タクシー利用。その中でも代行ひとつGET。


そんな感じで、今日取った代行

中華街/元町エリア
磯子エリア
鎌倉/由比/大船エリア
大船/本郷台エリア
戸塚エリア
藤沢/茅ヶ崎/江ノ島エリア

計6個



現在
制覇エリア111
ファン数639,378

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼休み食事中 (旦那)
2011-02-10 12:20:36
まず作戦名で吹き、
次にオファーが沖縄で吹き、
弁当返して下さいw
返信する
Unknown (A・ワコー)
2011-02-10 23:55:40
えー、
沖縄のオファーが着たのは私のせいじゃないしーw


まあ、お弁当半分ということで、
今度、サトウのご飯を進呈しましょうw

返信する

コメントを投稿