私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

旦那Pにおいてかれないように結構必死です。

2011年02月10日 23時56分44秒 | ドリクラ
今朝、考え事をしていたらうっかり川崎で乗り過ごして
品川まで行ってしまいました。

しかし、大崎/五反田エリアの代行依頼が取れたので結果ALRIGHT*


出勤中に

保土ヶ谷エリア
みなとみらいエリア
大崎/五反田エリア

の代行依頼をゲットしました。




帰り道。
横浜駅に着くと本牧/三渓園の代行見えたので
今日も根岸線に乗り換え。

途中、元町/中華街の代行も現れたのでゲット

本牧/三渓園は下り線では取り逃したのですが
根岸駅で折り返し無事取得

さらに関内/伊勢佐木町エリアの代行も丁度現れたのでGETしました。



そんな訳で本日の代行依頼は6件でした。




これだけとって何とか旦那Pに離されずについていってる状況。



抜本的に何とかしないとね。




取得エリア数111
ファン数681,211

本日の羽田にある空港:徳島西部エリア


最新の画像もっと見る

コメントを投稿