私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

私流格言 その1 「迷ったら買え!」

2009年05月13日 23時51分43秒 | 植林
えー



ついに





千早フィギュアを









手に入れましたぁぁぁぁぁ!!!!!









という事で早速。










8月発売って聞いてましたが、もう出てたんですね。










アクセサリー「武士の兜」も付属してました。








‥‥‥‥ぬぅ、やっぱり無理があるか(w












という訳で戦国ランスの植え過ぎ上杉謙信です。

前にコヲコク先輩の所にリンクを貼ったら、うっかり欲しくなってしまいました。


ほら、天地人とか戦国BASARAとか、今戦国武将ブームじゃないですか(w



オプションが多くて遊べそうだと思ったので。




顔アップ

この顔も良く出来てると思うんですよね。
やっぱ大きなスケールは良いですな。











後は、なんといってもデフォルトでキャストオフが可能って所ですね。






という事でガウォーク形態。

半脱ぎのが、かえってエロいよね。




リボン付きの前髪。
ワンポイントがカワイイかと。




甲冑の隙間からのぞく素肌がなんともいえませんな(w













そして、クロスアウッ!!







付属の太刀はちゃんと鞘に収まる優れものでした(w




リボンなし前髪。




個人的には、このお腹のポッコリ感が好きです。








元ネタは良く知らないのですが、大きなおむすびも付属してました。
むしろ、美希にピッタリだね(w
         
太刀の方は手持ちの綾波に良く似合ってるかと。




まあ、こんな感じで。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山本)
2009-05-14 13:20:15
私流格言その2
「刀で隠しちゃ物足りない」

もしかして黒髪ロング属性ですか?


そういや本物の千早フィギュアの写真も公開されてましたね。
hwww.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-07
何個買うんでしょうか?(=゜ω゜=)
返信する
なんと! (旦那)
2009-05-14 18:59:24
ふんどしだったのか!
これは欲・・・
いやしかし金・・・・
ぎぎぎ・・・・
返信する
チョッとだけよ。 あんたも好きねぇ~(w (若生)
2009-05-14 23:49:29
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/9b/7bcce2a02b745781ba3ca14e9547b199.jpg


>という訳でコヲコク先輩

黒髪ロング"も"スキですよ。

千早フィギュアは昨日、MS04買うついでに予約してきました。

無論1個ですよ。



>旦那さん

今、カードで買えば支払いはボーナス以降じゃないですか?

しかも明細は「上杉謙信」だから歴史本かなんかに見えるんじゃ(w


まあ、箱は巨大ですけどね。
返信する
Unknown (TKP)
2009-05-15 09:35:28
某所で見ているためどんな絵が張っているかわかりません^^
個人的には格言として『買って満足』と言う言葉も追加できるかと思います。
返信する
Unknown (山本)
2009-05-15 20:13:25
まさか本当にうpって頂けるとは。
ごちそうさまでした。眼福眼福(´Д`*)

そういえばウチの苗木にはこういうえろいのが無いんですよねえ。
G級植木職人になるにはこういうえろーんなのも植えていかねばならないのですね(`・ω・´;)

てっきり改造用にもう1つ購入するものだと思ってました(=゜ω゜=)ノ
返信する
Unknown (若生)
2009-05-16 06:26:05
>TKPさん
見えない画像はコメントに貼った奴ですかね?
あれは1枚目の写真の修正前の奴なので、そんなにたいした物じゃ無いですよ(w

「買って満足」は、全くもってその通りでした。
返信する
Unknown (若生)
2009-05-16 06:41:10
>コヲコク先輩
物足りていただけたようで、なによりです。


私もBゾーンがちゃんと造り込まれてるフィギュアは初めて買いました。
でもまあ、古来から言われているように「人形は顔が命」だと思いますよ。

後、フィギュアなんてそんなに改造するもんじゃないでしょう。
せいぜい服を剥がすくらい‥‥‥‥
返信する
Unknown (wakao)
2009-05-19 23:04:37
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/26/5b8f36e291eb92c96418fa2f54ef779c.png
返信する

コメントを投稿